かぼちゃのハニーシナモン

かぼちゃを使用した簡単に作れるデザートです。はちみつの甘さ、ごまの風味、アクセントのレーズンが効いています。
本文を読む


なめらか黒ごまぷりん

なめらかな舌触りの黒ごまぷりんです。 ビタミンB2を含む黒ごまには老化防止やニキビの予防効果があり美容の味方です。
本文を読む


真っ赤なおハナのトナカイプリン

141219dessert_s.jpg
ぷるぷるのチョコレートプリンに、ラズベリーとラズベリーソースで かわいらしくトッピングしたプリンです。甘いチョコレートプリンと 酸味のあるラズベリーが良く合います。
本文を読む

しっとりかぼちゃようかん

141217_dessert_s.jpg
冬至にぴったりなデザートです。寒天のしっかりした食感と、のどごしが特徴です。
本文を読む

冬至の濃厚かぼちゃプリン

141212dessert_s.jpg
とってもなめらかなかぼちゃプリンにあずきを飾った、冬至にぴったりなデザートです。
本文を読む

すっきりレモンゼリー

141210_dessert_s.JPG
レモンの酸味が効いた食後にぴったりなゼリーです。
本文を読む

ぷるぷるココアプリン

141205dessert_s.jpg
ココアと牛乳を使った濃厚なプルプルプリンです。
本文を読む

濃厚かぼちゃプリン

141203_dessert_s.jpg
かぼちゃをたっぷり使用し、素材の甘みを生かした、なめらかで濃厚なデザートです。
本文を読む

お肌にやさCビタミンCたっぷりオレンジゼリー

141128dessert_s.jpg
酸味のきいたオレンジゼリーと、トッピングした生クリームが絶妙にマッチしていてオレンジが濃厚に感じられるゼリーです。
本文を読む

秋の味覚とお抹茶プリン

141126dessert_s.JPG
クリーミーな抹茶のプリンの上に、巨峰と栗をのせた豪華なプリンです。
本文を読む

黒ごまプリン~杏仁ソースがけ~

寒天を使い新食感に仕上げました。一口で2度おいしいごまプリンです。
本文を読む


プリプリチョコプリン~ミントを添えて~

141119dessert_s.JPG
甘くてほろ苦いチョコプリンにホイップクリームとミントを添えたデザートです。ココアは鉄分を多く含む食品です。
本文を読む

ふなっしーと愉快な仲間たちゼリー

141114dessert_s.jpg
洋なしのふなっしーに加え、白桃、パイン、みかん、さくらんぼも大集合した、カラフルなフルーツゼリーです。 レモン汁のほどよい酸味がより一層美味しさを引き立てます。
本文を読む

さつまいものミルクココナッツプディン

test_s.jpg
さつまいもとココナッツミルクの相性が抜群のデザートです。リンゴと一緒にさっぱりと食べられます。
本文を読む

やわらか抹茶プリン

141107dessert_s.jpg
牛乳を使っておりカルシウムが多く、生クリームと小豆をトッピングした彩りのよい和風デザートです。
本文を読む